So-net無料ブログ作成

緊張のあまり・・・ [ドール]

ウチの2番ヘッドカスタムっ娘の誕生のきっかけとなった憧れのDDオーナー様のブログへ挨拶カキコをさせていただきました。
「○○さんに憧れて私もカスタムしました」と。

帰って来て、自分のブログの写真を改めて見てみると・・・・・


あれ?
「あこがれてカスタム」っておこがましくない?


その後(憧れのDD○○さんのファンの方々から)図々しいと怒られるんじゃないかという不安から、ブログを下書き(非公開)にしてみたり、やっぱりいろんな方とやり取りをしてみたいと公開にしてみたり、やっぱり怒られそうだと非公開にしてみたり・・・。

腹をくくって公開にします。
緊張するー。

なんだか [ドール]

記事3つって淋しいので、「実は触角付いてますよ」写真を。
ワックス付けてちゃんとして撮れば良かった・・・。2本に割れかけてる・・・
DSCN1732.JPG

ドキドキ [ドール]

未だに[新規作成]ボタンが「記事を新しく書く」ことなのか「ブログを新しくもう一つ作る」ことなのか混乱します。
柴です。

そろそろ日参させていただいているサイトさんへご挨拶とリンクを貼らせていただくお願いにあがりたいのですが、いかんせん、そもそもブログ単語の意味がわからん。困った。

『ハイテクは習うより慣れろ』がモットーなので調べません。
半年もすれば立派な達人になっていることでしょう。
明日から半年の間、私、ガンバレ!!

ドール中心日記なのに写真をUPしていませんでした。
先程ギラッギラの油膜のような朝日に照らされながら撮りました。
我が家の初DDの・・・・・・

名前が無いので何か考えます。

2番ヘッドのカスタムっ娘です。
パテは使っていません。持っていないので。
鼻と歯を削りだして、口をオープンマウスに開けました。
顔より口の中のパーツ(ソフビ製)の方が作るの大変でした。

「こんな可愛い子作っちゃってどうしよう」と自画自賛していたのですが、いざ写真を撮ってみると視線が合っていようが無かろうが全部口がパカーっと開いていて・・・

なんというか・・・・・・ちょっとバカっぽい。←ほめ言葉です。

いずれ洋服のモデルをしてもらおうと思っているので、ニッコリ笑っていたほうが可愛かろうと思って、『可愛く可愛く可愛く…』と念じながら開けたけど・・・・・、やりすぎたか?

でもそんな所も可愛いくてたまらない、我が家の大切なDDです。
*この写真が一番この子っぽかったので。真っ暗ですが。
DSCN1708.JPG

あけまして [ごあいさつ]

あけましておめでとうございます。
(まだ何も始まっていないブログですが)今年もよろしくお願いいたします。

当面の目標は「ブログ機能を使いこなせるようになる」です。
記事を投稿したかったので「記事を書く」というページを探していたら、PCで流していた音楽が3曲替わりました。

わぁ、ハイテクって難しい!

日々精進していけたらと思います。(希望)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。